人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

富士見DAY-2

なんと連日講師やってます。
きのうは遅くまでダージャンをみんなでやってくたくたに。
まさか、あめでスクール?なんて思っていたら。
雨天決行の指令。富士見に到着してみるとみんないるし。・・・。

今回のスクールはFunride vs Racerってことで前者は2度目で後者の方たちは1回目。ですが、幸運なことに雨で路面はツルツルですよ、急遽 特別雨の日メニューに切り替えて、はじめることになりました。
影錬発表会と実力テスト。みんな影錬の成果が手に取るようにわかります。笑

雨の日グッツ(ゴーグル、レインウェア、靴下)の紹介などなど、
快適な雨ライドを行い今回もあっという間に終了でした。
今回も怪我人が出ることなく終了できました。
みなさまお疲れ様でした。

2時には終わっていたのに、ゴンドラ最終近くまで数人のライダーさんは雨の日のライディングを楽しんでいたみたい。ちょうど同じくらいの仲間(ライバル)が出来て楽しそうだったなー。
今回もバイクコントロールの重要性と楽しさを伝えることが出来てよかったです。

Keep smart riding!!

by yudai88 | 2006-06-11 12:44 | diary


<< お米が出来るまで      X-trail >>