yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 01日

1年ぶりの桑名にいったけど

とほほな1日になるとは、そりゃないよ。
でもいち早く月末にやるSMXのコースの下見もかねて行くっきゃないでしょ。

車も新しくなって、高速移動が快適間違いない今シーズンではあるけど、どうなの?
8時前に家の目の前にある厚木インターへ通勤割引を使うべく、
チェックインをしてから12時過ぎにはゴンゾートラック(桑名)へ。
ETCのイロハをざっと勉強して運賃節約ツアーが始まるのですが、少し遠いね。
やっぱり350Kmはボリュームがあるよ。一人だもん。

コースは中盤のリズムセクションが変則になっていてなにやら1日中楽しめそう。
間単に説明すると、シングル・テーブル・シングル・ダブルってヤツですよ。
なかなかですよ。最後にはリヤ着地ロールとかペースをあげて行くとシビレマス。
どうりでローカルがうまいはず、1年ぶりにRideした仲間も腕をあげてた。
今週末にゴンゾーにレースインする関東遠征組みも最初は・・・自分もばたばたでした。
冷やかしにいきたいけど、緑山でSMXに絞った練習かな。

お待ちかねのSMXのコースですがね、ちょっとテクが必要。
新技を身に着けようと真剣に考えさせられたなー。
でね、レイアウトは去年と同じスタート位置。
ステップUP、6Mフラット、3連。てな具合。
どれも安全に作られていて(午後から寺元氏と塚原氏がゆんぼをブンましてた。手伝えなくてごめん)高さは緑山の最後の4連を低くした感じ。距離はセナの4クロスのようだったな。

練習にも火が入ってくるころ、明日雨だよ・・・って。
えー!。 日曜日のスタート練習がしたかったのに。
エイプリルフールであってほしかったけど。もう90%あめだよーって。
2日分練習して帰ることにした。
御殿場に着いたのが朝の8時。眠いあたまでETC割引のこと考えながら必死にハンドルにしがみついてきた。いやぁきつかった。

日帰りの桑名もうしません。

by yudai88 | 2006-04-01 23:28 | diary


<< 土砂降り      準備 >>