yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 22日

ちょっとさ・・・かんがえてみない

 昨日はコウフで風待ちしながら富士見パノラマ存続の危機についてローカルたちと話していたんだけど、ここまでマウンテンバイクライフが楽しめるのも富士見パノラマのおかげをわすれていない?
もしなくなったら?いや、このままだと本当になくなります。
日本のマウンテンバイクシーンの存続にもかかってくるんじゃないでしょうか。

マウンテンバイクのメッカ白馬がなくなってから、どうですか?
これ以上聖地をなくすわけにはいきません。

 何かの裏にはがんばっている人たちがいます。例えば富士見のパトロール
すべては必然的に流れていると思うんだよな。
もう、これからは自分たちでマウンテンバイクのメッカを守っていかない?
自分たちの文化は自分たちで良くしていこうよ。

●パノラマでご飯食べるとか。ごみを持ち帰ったり。
なにかパノラマに返して行こう。楽しんでばかりは自分勝手。
パノラマのためになること。当たり前のこといていこう。

考えて行こう。
そして行動しよう。
パノラマ守って行こう。

by yudai88 | 2006-03-22 00:13 | diary


<< 高峰山      kf >>