2006年 02月 15日

ちょっとここいらでいい話

メール配信されている(DNS)の受け売りなんですが。
全般に使えそうなんで興味がある人参考にしてみて。

バランスによって力の効率が変わるのはすべてにおいて同じことだと前置きします。
今日はインナー・ストレッチ・などなどトレーニングのときに効率よくパワー、意識伝達が出来るかもしれないちよっといい話。

両手同時に握る動きと、片手だけで握るとき。違いがわかるでしょうか?
片手のほうが意識【集中】だったり、絶対的な力が入ることきづきませんか?

そして反対に両手同時に握ってみると不思議なことに手から帰ってくるリアクション、パワーなどいろいろ少ないこときづきましたか?

などから、効率よくトレーニングする場合の変化として使えるということです。
興味がある人は試してみてください。

まだまだ試験ちうです。
レビュー待ってます。

参考:www.dnszone.jp

by yudai88 | 2006-02-15 12:47 | diary


<< トリノ      PIT-IN >>