2006年 02月 13日

トリノ

冬季オリンピックでは日本選手ががんばっている。
それまでの大会で成績がよかったせいか、ぱっとしない印象で模写している記事がなんか多すぎるんじゃないの?
メダルメダルって言うわりには・・・一選手として。

メダル、数字大切だけど、4年間の準備・時間を語ったら結果みなくても勇姿だったりで心打つものがあるんじゃないかな。見るところ間違ってるよ。

取り組む姿勢で感化させられるところたくさんあるのに。
いつもオリンピックの時にはがっかりさせられる。

メディアのすばらしいレポートに期待します。
日本代表選手たち
がんばれ!!

by yudai88 | 2006-02-13 07:49 | diary


<< PIT-IN      ことしはつのみどりやま >>