人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

復活

関東OPENをまさかの予選落ち。この結果を素直に受け入れ1カ月の間に大泉 桑名とそれぞれレースを走った。成績も徐々に上がり調子のよさを実感しながら血が沸騰するのを抑えつつ望んだ今回の定期戦。
レースは予選が3ヒートあり決勝1本の計4本で争われました。今日はMTBエキスパートは2モト(2組)で4人走り、2人落ちのメニュー。
1本目はCSRのMr.ハシラと1コーナー手前で絡みながらセクション通過。素直にそれたため転倒に巻き込まれることなくパスすることができたが大きく出遅れた。
最下位からのリスタート。次の第2バンクを無難にこなし最終コーナーで勝負をしかけた。INから入り2人をパス、いい感触で3位。2ヒート目はしかっりホールショットで1位でゴール。調子のよさを周りにアピールすることができた。3ヒート目は無難に走り問題なく決勝へ駒を進めた。
フルゲートの8人、程よい緊張でスタート。一番のネックだったスタートの方法を変えてのレース。インパクトのミスなくほぼ横一線でスタートした。しかし、1コーナー手前のステップアップで黒川選手と絡み転倒。結果は7位でゴールした。調子がよかったが残念な結果に終わってしまった。
すぐにスタートできなかった黒川選手も特に怪我なくほっと胸をなでおろした。緑山ではライバルであり仲間。忘れちゃいけません。
最後に彼はサポートライダーで成績を最優先に考えなければならないところ。1コーナーに入る前の転倒じゃテクニック以前の問題。転倒しなければ挽回して表彰台に上がれたかもしれない。2004年のチャンピオンなんだから状況を把握してアタック掛けるところを練り直す余裕はあったはずだ。いいライバルとして次は負けない。
復活_d0016325_0151464.jpg

いい天気です キモチヨカッター
復活_d0016325_0162767.jpg

ご存知サッカー犬。最近ノリノリの池田氏の愛犬。
復活_d0016325_0174558.jpg

ちょっとタダシ どうしたの?何か足に巻いてあるけど・・・
復活_d0016325_019162.jpg

はいこれ!ちょっと見えずらいけど白い線がタイヤの跡で、沖○氏にひき逃げされました。これは証拠写真として保存ですね。

by yudai88 | 2005-04-18 00:35 | race report


<< シーズンIn      おっ >>