2005年 11月 23日

パーク。

午前中は職場の仲間の引越しのお手伝い。
ハイエースに乗っているとね、重宝するサイズですしね。
午後には終わらせて、BIKEに乗らないと。d0016325_101821.jpg

そこで、今日は秦野にあるオオネ公園に行ってきました。
こんな感じのパークがある!!最近は皆様の努力のかいあって、行政管轄のパーク(スケート、インライン、BMXなどなど)が増えているからこれを楽しまないわけにはいかない!

一人だし・・・スケーターばかりで少々遠慮がちにpark in。
こんなランプありの、ボックスありでBMXで遊んでみるものの、コンクリートに負けそうになりながら2時間程度楽しませてもらいました。たまにはいいかもね。ここは、21時までOPENしています。

●鶴巻に向かう裏道、神社をみながらすぐ右、川をわたって、照明がある、水泳、テニスができるオオネ公園ネ。

by yudai88 | 2005-11-23 00:43 | diary


<< やっぱり走りたかった・・・      緑山11月定期戦 >>