2005年 11月 09日

の裏話。

前々日の金曜日は台場にいました。
というのも、急遽ダイアテックから協賛がきまり、早速受け取りに。

携帯電話のハンズフリーを使いながら刻々と変化していく連絡事項を連絡していたのでした。
あんなに使えるものとは思っていなかった。どうどうと話せるしね。

で、展示会に到着するやいなや、そこには健ちゃんとテイスケ氏がいて冷やかされながら終わるのを待つことにした。落ち着いたところを見計らって、フレームください!!にたいして
二つ返事で、じゃあこれ。
色は何にしようかーなどなど増田直樹、寺本君、桜井さんで早速吟味。
そして、ダークブルーのアイデンティティを出してもらえることになったのでした。
さすがやるときはやりますねー。

マックで受け取りわすれたコーヒーをとりに戻り(もうすでにテンパッテいたんだな)、車の前でじたばたしていると、見覚えのある顔。あっニイミクンじゃないですか。

あれこれアドバイスをもらって、ブレイクタイム。それから運営マニュアルをまとめに近所に住んでいるスタッフの家に向かったのでした。
終わったのは、1時くらい。
いやー 気もちだけでたているって感じ。

by yudai88 | 2005-11-09 01:30 | diary


<< Friday night      おっと >>