2005年 11月 07日

ほっと

夢のような、あっという間に週末が過ぎてしまった。
終わってしまうと、これはこれでなんだか休まらない。
部屋も散らかったままだし。

話は変わるけどまさか、荒金が勝つとは思わなかった。
ライディングはかなりお気に入り。パワフルでいいね。

福富もコースディガーとして3位に残ってがんばった。
増田直樹は週末ダイアテックの展示会を終わらせてから電車で駆けつけてくれてありがとう。
健ちゃんもかなりいけてたけど、賞金がくらんでたんじゃないかなー?
表彰式はやっぱりかましてくれました。期待に答えてくれるね。

by yudai88 | 2005-11-07 07:21 | diary


<< おっと      みんなありがとう。 >>