人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

SPD 解禁

してしまった・・・もう少しがんばろうと思っていたけど。
もう当然のように使っていることだし。DXペダルも最新にしてしまった。
7年位前はヴァンズとかが全盛期で何足買ったことやら。
どうして今さらデカペダルなのかって?
それは、ペダルにしっかり乗ること。そして、ペダリングを早く正確に回すことを体に染み込ませることがしたかったんだ。
やっぱり速く走れたほうが楽しいでしょ。だから使わせてもらいます。これまで散々な成績だったから。しかし、SPDにしたら足が回る気がする。いや、回っているね。ジャンプやロールのときの微妙な体重移動に専念できるようになった。
もうデカペダルは時代遅れなのか?いや、デカペダルにしっかり乗れることがごまかしナシの本当のテクニックだと思うんだ。試してほしい。
SPD 解禁_d0016325_232423100.jpg

いろいろ迷ったけどやっぱりsimano
SPD 解禁_d0016325_23245952.jpg

これもやっぱりsimano

by yudai88 | 2005-04-13 23:29 | diary


<< 週末には      ワタナベユウダイ >>