2005年 09月 24日

台風が

近づいてきてますよ。
BIKEに乗れなくても大丈夫と思ったら、波が大きくなりそう・・・
だって、明日に関東地方に直撃するんだって。

明日はおとなしくしておこう。
それがいい。

NEWバイクがぼちぼちリリースし始めますけど、次のBIKEはきまってる?
4クロスバイクは100mmストロークのお約束。割りきりましょう。
最近のバイクは、専用設計になっているのでチョッパーになったりして乗り心地が悪い。
ライダーと同じスペックにするのが間違いないと思います。
富士見、緑山、SMXなどでお目当てのバイクに乗っている人がいたら乗せてもらって実際に試してみるのが一番いいですよ。

by yudai88 | 2005-09-24 20:37 | diary


<< 危機管理      まとめの季節 >>