yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 22日

まとめの季節

通勤のときに目に入った風景。
収穫の季節ですよ。今年の米は味がいいみたい。
よく晴れたからなー。今年の米を食べきらないと・・・

展示会がぼちぼち始まり、シーズンもそろそろ終わり。
毎年のことだけどオフシーズンは今年できなかったことを克服する時。

監督からBMXを貸してもらい、そういえば新鮮な気持ちでBIKEに乗れているな。
週末の富士見では久しぶりに自分の走っているところをビデオに撮ってもらった。
いいところ・悪いところなどなど気がつくところが一杯だった。
1カ月先にはジャム勝でSMXの最終戦があるんだけど、いい成績を収められるようにまたいつものようにやって行きますか。

d0016325_0344075.jpg


by yudai88 | 2005-09-22 00:03 | diary


<< 台風が      到着! >>