yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 04日

サーフトリップ

台風がくればなみがこいしくなります・・・

いつも入っている茅ヶ崎は頭を超えるくらいの波で、ビギナーのアタクシにはお話しにならないので、134号線を鎌倉のほうに移動。なんか、新鮮ですわ。

鎌倉でやっと波の大きさが肩くらいに下がったので一緒にいたサーフィン仲間と入ることにした。
まだまだ温泉くらい水温もあってキモチイイけど、沖に出るまでは死に物狂い。ほんとに笑っちゃうけど、ばたばたするのが関の山だなー。こてんぱにやられ、朝マックで一休みしてからもう1セットたのしんでから上がった。

やっぱり乗れないもんですね。地面にたたきつけられながら大人になっていきます・・・

これは8月にデビューしたときにいった下田。トラックがにあうなーー
d0016325_23214454.jpg


by yudai88 | 2005-09-04 23:07 | diary


<< 開通!!      富士見にいました。 >>