2012年 10月 26日

わくわくした時

通勤のルートは中原街道。
山あり谷ありで楽ではないと思う。普通にしんどい。

中原街道をロードで通勤をしているが、同じ車線でほかのライダーと遭遇した事は無かった。
そうなると緊張感は皆無で、家が近くなると流しはじめるのが僕のいつもの通勤スタイル。

今日も帰り道、気が抜けたライドが始まったところ、シューっと静かにパッシングされた。

「長い坂なのに良くしかけるよね」って
待ってましたとばかりに付いて行く。

戯れる様に少しの時間走った。

しれっと抜きかえし、すぐ左折・・・なんだか勝ち逃げみたいになった。
息をきらしながらも、久しぶりにわくわくした。
これって、ロードバイクならではなんだろうな。

次に遭遇するときが怖いね。

by yudai88 | 2012-10-26 23:13 | diary


<< クランクを交換してみる      横浜トライアスロン 完走できました! >>