人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

レース三昧

週末、桑名のゴンゾウにいってきました。2日とも天気がよく最高のコンディションで練習・レースできました。yudai-racingはエキスパートクラスに出場。6人出走で一人落ち。ちょっと最近成績がいまいちなんで、んーと気合を入れながら無事に予選を通過。決勝は2位。いっしょに行った緑山ローカルの池田氏はスポーツクラス優勝。見せ付けてくれます。今回から我慢していたSPDを使ってしまった・・・
いいけど練習はデカペダルかな、今週は緑山。がんばります。
レース三昧_d0016325_2333346.jpg


レース三昧_d0016325_028195.jpg

これは池田さん。インからうまく抜いてなにやらニヤついている・・・。おっと 
後ろの人、ドライなのにティアオフめくってる?
レース三昧_d0016325_03017100.jpg

ここで空中のライン取りが悪くて次のバンクで抜けなかった。
レース三昧_d0016325_03330100.jpg

久々の表彰台。やっぱりうれしいね。

by yudai88 | 2005-04-10 21:35 | diary


<< ワタナベユウダイ      Blog はじまりました。 >>