2012年 08月 31日

ランニングシューズをかいました

少し派手ですが、アシックスのトライアスロンモデルです。
オリンピックもあったせいか、やっぱり国産ブランドに限る!!と刷り込まれています。
日本人の為に作られているんだもの、悪いわけないでしょ。
d0016325_0453822.jpg

トライアスロンのランニングシューズは素足で履き、アスファルトの上10kmを駆け抜けます。
あしにマメが出来る?とか心配はつきないのですが、少しの間は仕事中もこの派手なランニングシューズをならし目的で履く予定。あたりまですが、素足で。
d0016325_047566.jpg

もちろん最初から、インソールを入れて改造。
ロードバイクにしっかり乗る様になって、インソールの善し悪しがだいぶわかってきたかな。
というより、自分の足回りの癖とか。

このインソールは、土踏まずの所にプラスティックの補強が入っているので、
後半アーチが低くなりにくく、ペースをキープして完走を目指します。

by yudai88 | 2012-08-31 00:47 | diary


<< タイヤも新調しました      SWANSのゴーグル入手 >>