yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 30日

SWANSのゴーグル入手

SWANSのオープンウォーター用ゴーグルを買ってみた。
モトクロスのゴーグル以外にも幅広くアイウエァーを生産してますね。

このモデルは視界が広い事が売りで、普段使いARENAよりも、50%位広がりました。
ビジュアル的に若干イカツイけど、背に腹はかえられません。
絶対に視界は広い方がいいもんね。
それに、日本製だから安心。

まずは、プールでテスト。合格したら海でテスト。

使ってみて、圧倒的な視界の広さには驚いた。視界のぼやけナシ!
ただしフィッティングはしっかりと調整しないといけない。
ゴム紐の調整しかっりしないと水が入る。そして、目が痛くなる。
あと、水の中がとてもクリアになって、さすが山本光学に恥じないゴーグル。
d0016325_0452523.jpg


後日、海でテストしたところ・・・
問題なく使う事が出来ました。
結局、水の中は何も見えないんだよね。
ヘッドアップした時視界が広くなったかな。

by yudai88 | 2012-08-30 00:45 | diary


<< ランニングシューズをかいました      修善寺のサイクルスポーツセンタ... >>