yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 07日

ぱのらま

4クロスだけで富士見に行くなんてなんとも新鮮?フェーン現象でサウナ状態の関東からにげだし富士見へ避難。乾燥していて少しだけ過ごしやすいけど、やつぱり昼あたりは灼熱の太陽。
今日のメニューはいまいちスピードに乗れないスネークをじっくり練習。先週のsmxではこのセクションで裕太に勝負に行けず悔しい結果だったので練習に熱が 入りすぎ、軽くオーバーヒートぎみ。今日は乗れていたこともあって、一息ついてからは1コーナー後のダブルに挑戦した。なかなかまともにとべず凹んだけど、最後にはフロントからいけるようになれた。この日は8割くらいで上がり、甲府へ移動。30くらい乗って満腹にしつつ、上九一色の温泉で終了な濃い1日。
   

by yudai88 | 2005-08-07 00:55 | diary


<< めでたく!!      ふへー >>