yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 15日

ascaso mini が家にきました

まだまだ、コーヒーにはまっている。
少し前になるけど、ASCASO MINI grinderが届きました。
d0016325_23484750.jpg

すぐに調整は、できたものの、結局豆が良くなきゃ美味しいやつがはいらないんだよね。

ビックサイトで開催されたコーヒの展示会にいってから
最近、コーヒにかんしてすれ気味。
ぐうの音もでないエスプッレッソいれられちゃあね。

ぼちぼちに楽しめるのでいいんです。
一生懸命になりすぎない様に。
唯一のインドアのたのしみなんだから。

by yudai88 | 2011-11-15 23:48 | diary


<< ロードでツーリングいってきました      ホイールは、奥が深いです >>