yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 15日

このクランクいいね

自転車の楽しみは、部品をグレードアップする事。
って、当たり前なのだけれどMTBじゃそれができないので...ロードの部品をかえた。
d0016325_23395860.jpg

吊るしで装着してあったクランクから、アルテグラに交換。
すごくいい。
踏んだぶんだけバイクが進む。
登坂が楽しいし、気分がいい。

バイクを転がせている実感を味わえるは、乗り物系の楽しみの一つだ。

交換してからは、毎日3本ローラーのっちゃうもの。

ペダリングの技術向上で実力はあがる?
ここの記事も興味深い。
アマチュアも、レーサーも練習の参考になるなあ。
きょうは、パソコンをたたいたから5分だけ踏もう。

by yudai88 | 2011-09-15 23:40 | diary


<< この豆おいしいよ      秋のにおい >>