yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 11日

洗濯機がすごい事に

閉店セールで手に入れたデニム。
とりあえす、洗濯機であらった。なんだろ、儀式みたいなものなんですかね。
そうしないと、たけをつめるにもつめらんないし。
店が週末で閉店してしまうし。

色々な都合があって深夜、洗濯機をを回す。
すごい!洗濯機の水がブルーレット色になっている。
こんなに落ちたっけ?すごく縮んだ。こんなもんか...

当然、生乾きで会社に持っていき、
こっそりサーバーボーックスに引っ掛けて陰干しで乾かした。

無事にタケはつめられたけれども、これはいつはくのか?
出番が思いつかない。たき火、とか、釣りとかか。
きっと汚れるときだな。

by yudai88 | 2011-08-11 23:20 | diary


<< 富士山に登ってきました      10年ぶりにかいました >>