yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 06日

富士見パノラマ 4クロス

今年初レースは、富士見パノラマ4クロス。
速く走る事を全くしなかったので感覚がだいぶ鈍っていました。

正直、レースできるの状態?でしたが、なんとか予選まで形にできた。
久しぶりに飛ぶビックジャンプは怖かったですね。
前日、コースクローズ後にこっそりと飛んでガッツポーズしてたり。
まあ、こんな状態で迎えたレースです。

結果は、
セミファイナルで、勇気に抜かれ敗退。ミラーファイナルでは、ダイスケに抜かれ6位?
いい負けっぷりのレースでした!あんなにかっこ良く抜かれたら讃えるしかない。

レース終了後。どうしても、観客の帰り道の笑顔を確認してしまう...。
楽しんでくれたみたいだ。よかった。

by yudai88 | 2011-06-06 23:59 | race report


<< 先週の富士見の記録      週末は、富士見→富士見高原 >>