yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 12日

清水寺へいきました

初めての旅行を京都・奈良に行ってきました。写真は、清水寺。
清水の舞台は、相当高くて驚いた。飛び降りるほどの決心、した事あるかな?・・・ないな。
d0016325_1144864.jpg

むかしは、1年が春の岩岳にはじまり、秋の岩岳に終わる。
オフシーズンは、資金をためる〜トレーニング〜仕事してまた春が来る。
義務教育が終わるあたりから、年間の時間割がMTBを中心に時間が回っていた。
やれやれ、去年まで良くやってきた。
MTBに乗らない連休のため、後ろめたさは東名高速に乗るまでありました。

いい時間をすごせたなぁ。
京都は、観光を自転車で回ったけど、60KMは軽く走破した気がする。
ママチャリだから、尻がいたくなった。
なんだ、乗っているじゃないか。

by yudai88 | 2011-05-12 23:59 | diary


<< 桑名のとあるお肉やさん      トレイルライドへ行った >>