人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

パウダースノーでした

今年初スキーは、自宅から一番近いふじてんへいってきました。
この週末は、いろいろなMTB乗りがスキー場各地に飛んだようですね。
これでも初心者なので、のっぺりしたゲレンデで十分。
だって、ボーゲンしか教えてもらってないし。

昼間のふじてんは、ファミリー、スキー合コンとかでリフトはが激しくこんでいた。
ちょいと、いらいらしながら緑山で鍛えたポジションとりで初心者の僕は、ラップを重ねるのです。

夕方から、がらっと客が減り、しんしんと雪が降り始め。
あっという間にパウダースノーにかわった。

初パウダーは、きもちよかったー。
コース脇のシングルセクションに入ってみたり十分に楽しめた。
何をするにも、MTBでいうカッティーだからそやぁ嫌いじゃないよね。
つぎは、いつ行く?
パウダースノーでした_d0016325_0102156.jpg


by yudai88 | 2011-02-15 23:59 | diary


<< 寒いのか、暖かいのか分からない      ハイキングいってきました >>