人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

ハイキングいってきました

足柄のハイキングコース。
歩くのは、初めてだけど自転車で走り回っているから安心。
由緒正しい古道を自転車で走っていたのかと...歩くのにもゴツゴツしてしんどい。

気がついた事が一つ、歩きながらでもライン取りをしていた!って事。
滑るところ、下り坂でスピード調整するために、あの石に足を着こうとか。
賞味4時間くらいあるいて、いい感じの疲労感。
たまには、いいね。
ゴールにある夕日の滝。
ハイキングいってきました_d0016325_113132.jpg

1月15日に滝の始まりのくぼみに、太陽がちょうど沈むんだそうです。
ハイキングいってきました_d0016325_1133679.jpg

滝の周辺は、滝からの水しぶきで不思議な形の氷になっていた。
自然は、ユウダイですなあ。

by yudai88 | 2011-02-11 11:03 | diary


<< パウダースノーでした      カートにいってきました >>