yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 08日

カートにいってきました

友達が車のプロドライバーをやっていて、毎月北千住のほうでカートのイベント開催しています。
2010年は、一度も行けなかったんだけど、やっと遊びにいけた。
普通の人、経験者、プロドライバーと同じコースで一緒に走れるイベントです。

やっている事は、自転車の4クロスと大して違わないんだけど。
要領はわかっているんだけどなぁ。

3セットのコースインスペクションがあって、つぎは、レース♡。
3人で約10週交代で順繰りまわしていくルールでプロドライバーとガチでバトルしてきました。
うちのチームの結果は、7位中3位。

何周かいい具合にブロックできたものの、えげつないTボーンにやられた。
2台から同時に食らうTボーンは、もう笑うしかなかった。
車に乗ると性格変わる人っておおいよねぇ。
d0016325_10491995.jpg


by yudai88 | 2011-02-08 23:59 | diary


<< ハイキングいってきました      ライトウェイ展示会おつかれさま >>