2011年 01月 15日

車検をとおしました

今回の代車は206 S16を出してもらいました。
この車は、僕の406と同じエンジン+マニュアルミッションで、
「きっと、楽しんでもらえるっよ!」と、僕を送り出すときのショップ社長の笑み。
2年に一度のお楽しみなんですよね、色々な代車にのれることが。

特に大物部品を交換する事もないので、車検点検の日数は7日間のみ。
もちろんその間、楽しく乗らせてもらいました。

通勤に使ってみたり、近所の温泉にいってみたりと、めいっぱいスピードを出さなくても普段の道で充分その気にさせてくれました。世界的にも人気のあった車だなぁと実感。
d0016325_026022.jpg

自転車のショップでも修理を出したとき、代車貸し出しなど特典があると普段乗れないバイクにじっくり触れる事ができて新しい試みになりそう。野外展示会だと、十分に乗れないんだよね。

納車日、この代車は、朝冷え込むとワイパーが動かなくなった。
まぁそのうちに、動くでしょ...と、気にせず車を走らせていたら、
いきなり、WRCのラリー車バリにワイパーが動き始めた!
たっく、驚いたよもう。

by yudai88 | 2011-01-15 23:59 | diary


<< gleeのサントラかっちゃいました      あけましておめでとうございます >>