人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

ゴンゾートラックがなくなると、困るんです。

桑名にニッポンオープンで遠征したとき。
前々から、桑名に行くたびに勝手に、御用達にしていた焼き肉屋。
翌日のレースで賞金を稼ぐつもりでしたから、美味しいお肉たべたい!
って言っちゃいました。
素直にメニューは、おすすめのものでいいです!

メニューも見ないでセレブな注文した事を、大皿が机におかれたときに寒くなった。
あまりにもお肉がおいしいので財布の中身に不安になり、いいかげん途中で開き直り最後の肉を焼き切りフィニッシュ。
ゴンゾートラックがなくなると、困るんです。_d0016325_1561818.jpg

いままで、たべてきた肉はなんだ?と、自問自答しつつ、
最後の一枚をいただいた。
ゴンゾートラックがなくなると、困るんです。_d0016325_1565037.jpg

おっと、やべ、焼きすぎた。

美味しゅうございました。
松坂さん。

ビールのCMに出ているあのお方にしても、お肉にしても、
この名前のつくものはすばらしい!との結論。
結局、二人で1諭吉でおつりきましたとさ。

by yudai88 | 2010-12-25 23:59 | おいしゅうございました


<< あけましておめでとうございます      シャコタンばねから卒業 >>