yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 06日

レースウィークは、毎度落ち着かない

週末は、桑名で4クロスレース。
国内では開催回数が少ないから、レースウィークは毎度落ち着かない。
自分には4クロスしか、表現するするフィールドがないからね。

普段は、足りていない物、調整できてない物はなんだっけ?
など考えながら平日を過ごすのがいつも通りなんだけど、今回は、アプローチが逆になっていた。

アリパノが終わってから、ニッポンオープンで走りたい中身(スタイル?自分?)は、なに?
と、普段と逆の思考でレースの準備をしていた事に気がついた。
今まで百点を満点を取ろうとしていたんだなぁ...
レースの百点なんてあり得ないし、何も価値がない事を知っているのに。

いいサイクルになってきたぞ、走りにいくか。

by yudai88 | 2010-12-06 21:28 | diary


<< ニッポンオープン 2010      KFいってきました >>