人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

KF行ってきました

27日は、KF行ってきました。
きょうも、風がなくてtシャツで乗れました。
少しずつ、ジャンプが安定してきた。(溜息
いまさらながら、ジャンプって奥が深い。
いくつか発見してしまいました。
企業秘密にしてもしょうがないけど、テキストで書くのは難しいね。
KF行ってきました_d0016325_22574613.jpg

ニッポンオープンまでもう少し、できる限りの事は、やってレースに臨みたい。
いつも、そうやってきたからね。

このひ、店長と、塚本さんたちと走りました。
富士見が終了してから乗っていないんだよね・・・と言い訳じみた(笑
乗れていないアピール合戦をニマニマ聞き流しながら僕は、黙々と。

これは、チャンス!
こころの中でガッツポーズ。

午前中から、走っていたので早めに終了。
いつも、いい感じの夕焼けがみえるんだよね。
KFはいいところだ。

by yudai88 | 2010-11-29 22:57 | diary


<< NIPPON OPEN を一緒...      釣り日記 戦力アップ >>