yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 07日

KFいってきました

新月の土曜日、kfいってきました。
天気よく、無風。
うっすら、路面が湿っていてとてもいい状態。
日頃の行いが良いから?
こうなると、もう何もいらない...ただただ走ることだけ。
何度も何度もいろいろ試しながら納得いくまでのれた。
シーズン中は、なかなかできないだよな、こういう事。
だから、オフシーズンは、必要なんだよね。

ジャンプの感覚もつかめたし、いつもの気の合う仲間と走れた。
充実した土曜日に、感謝。

また土曜日は朝から、夜まで交通事故が本当に多かった。
富士五湖の一つ、精進湖に大型タンクロリーが湖にダイブする事故発生した。
たまたま、事故後に真横を走っていたのだが、ガソリンのにおいが充満していた。
ニュースを調べてみると車は、湖にダイブし漏れたガソリンは湖面にまき散らした。
湖の汚染を考えると、運転手の過失は計り知れない。

プロのドライバーがコーナーリングミスなんてあり得ない。
レースじゃない訳だらか原因は、運転技術が低いこと。迷惑だ。

by yudai88 | 2010-11-07 23:48 | diary


<< 楽しかった釣り行脚の模様      KAVU-DAY 行ってきました >>