2010年 11月 01日

KAVU-DAY 行ってきました

10月16ー17日神奈川県の芦ノ湖にて開催のKAVU-DAYへ 行ってきました。
毎年のイベントで初秋は、いつもどこで開催するのか楽しみにしています。
この週末は、とても忙しくて前日の4クロスを走り終えてからの参加でした。
富士見パノラマよりレースが終わってから、いそいそと荷物をかたし向かいました。
かれこれ、10回くらいの参加になりそうです。
あっという間でした。
このイベントがきっかけで友人になったり、アットホームなキャンプイベントが好きです。
d0016325_2318865.jpg

今年も、シアトルのオフィスからKAVUのクルーが日本にきてくれました。
中央の足の長い人がベーリー。気さくな元漁師の社長です。

そして、翌日は、MTBのツアーに参加しました。
芦ノ湖周辺にもナイスなコースがあって、前日のレースのクールダウンになりました。
今回のツアーは、エイアンドエフの主催のため、史郎ちゃんのアテンドでした。
かれとも、もう10年オーバーの付き合いですね。長い長い...
d0016325_23194158.jpg

また来年の開催を楽しみにしています。

by yudai88 | 2010-11-01 23:21 | Outdoor


<< KFいってきました      この前の4クロスについて ふと... >>