2010年 10月 12日

KFいってきました

今週末の4クロスの練習に行ってきました。
途中、僕の田舎である御殿場でわき水をくみ富士五湖道路へむかった。
d0016325_23353923.jpg

いつ飲んでも、美味しい。
富士山の麓で湧き出る水は、無味無臭で一番搾りのようなもの。贅沢です。

スカット晴れていたKF。
ジャンプの感覚を修正したくてじっくりと走ってきました。
今日は、風がなく4人くらい(半分子供達です)でしたが本当は、
一人で練習したいんです。乗れていない姿は、何においても見せたくない。
そうやって皆、早くなるんだよね。

まあ、気にせずじっくりとね。
ジャンプいろいろやってきました。
夕暮れ前にやっとジャンプの自信を取り戻せてきた。
時間がかかったなぁ。

ふらっと、松本のライダーマサシがきた。
なんと10年以上ぶり。
茅ヶ崎のトレイルで一緒に走った記憶がよみがえってきた。
同い年だという事がわかりなんだか同窓会みたいな時間が流れた。
やっぱりMTBがすきなんだな俺たち。

by yudai88 | 2010-10-12 23:48 | diary


<< くたくたです      鎌倉へロードワークいってきました >>