2010年 10月 08日

業務用 傷パワーぱっと

最近、これに毎週お世話になっている・・・
平日は、ずっと張りついているのだ

つまりは、週末のどれかで転んでは、治し。
転んでは、治し・・・としょうもなく繰り返しているのだ。
d0016325_0425679.jpg


速く走る事の例えとして
転んでしまうくらいに攻めて、転ばない様ににがんばる!
と昔だれかにいわれた。
この塩梅が自転車とかスピード出すスポーツでは、速く走るためのお約束だと思うのです。
がんばりのスキルも必要なのです。

最近は、ちょっとがんばりすぎてこの有様。
しかし、このおざぶのおかげで次の週末には、傷もきれいになっている。
ちなみに、これ一枚2k位します。

あと一枚しかないからね。
頼むよ。

by yudai88 | 2010-10-08 12:40 | diary


<< 鎌倉へロードワークいってきました      バウルーゲットしました >>