2010年 09月 30日

富士見パノラマ練習というリハビリ

富士見に前泊しました。
さぶかったー
10度くらいまで下がったんじゃないかな。
もう、秋がきてます。
これじゃ残暑ともいえない・・・
d0016325_2223032.jpg

昨晩の月はきれいだった。
あまりにも寒かったので、熱燗すすりながらの月光浴。

10時間くらい寝てしまった。
平日の仕事のつかれ?それとも前日のKFの疲れ?
d0016325_222519.jpg

いい朝、でしょ。
森はチャージされるといいます。
平日の仕事ですり切れた僕らは、富士見に集まるのです。
月も、太陽も僕らを照らしてくれている。
なんだろ。

この日は、ドングリと一緒に練習。
彼らと走るのは、楽しい。年齢がちかい(おっさん集団)ってのもあるけどね。

ならしのために今日は、フラットペダルにした。
なんだかんだいって、これが基本。

夕方、そこそこのペースで走れるようになった。
もう少し辛抱強くならしていこう。

by yudai88 | 2010-09-30 21:50 | diary


<< 愛しのターコイズ様      KFいってきました >>