2010年 09月 29日

KFいってきました

きもちいい天気
d0016325_21484398.jpg

そりゃあ、草木も茂りますよね。
あれだけ猛暑がつづけばね、30日くらいでしたっけ?

2時間くらい、草刈り
久しぶりでいい
草のかほりはいいですね
d0016325_21495959.jpg

でかいバッタ、きっと殿様バッタかな?
これ、初めてみる!
iPhoneに思いっきりメンチきられた

それに、オニヤンマとか大紫とかビックな彼らとは、なかなか出会えないからね。
いい写真もらいました。

ダートジャンプにくる事、下手すると、1年ぶりかもしれない。
最近、ジャンプの感覚がものすごく悪いのです。
昔の杵づかにたよらず新しく体に教え込まないといけない!
僕らのころと面の具合は進化しているのです。

まあ、そんなこと行ってられないので乗る!
暗くなって見えなくなるとやっと乗れてくるんですよね
d0016325_21501558.jpg

きれいな八ヶ岳だ
今日のご褒美だ。

by yudai88 | 2010-09-29 21:32 | diary


<< 富士見パノラマ練習というリハビリ      石岡のおまつり 行ってきました >>