2010年 09月 21日

ナイトレース

夏の緑山にとっての風物詩ナイトレース走ってきました。
7月の怪我からの復帰戦です。
体の様子見ながらはしり、ファイナルを無事に走りきる作戦としました。
本日の緑山は、ダウンヒルのjシリーズと重なりフルメンバーと行きませんでした。
なので、4人の予選。
相手が誰であっても、いつもとおり一生懸命走りました。
d0016325_23313982.jpg

公式連勝ー予選
膝に負担がかかるため、公式練習も感触を確かめる程度とし数本のみとした。
ナイトレースは、体力の温存も重要作戦項目なので冷静にこなした。
予選は、3ヒートあり、1ヒートごとに確かめながら徐々にペースをあげていった。

決勝
スタートを落ち着いて切り、ホールショットをとった。
その後、練習の通り基本に忠実に各セクションをこなし一人旅でゴール。
伝統あるナイトレースの優勝をおさめる事ができた。
d0016325_2332185.jpg

普段よりもヒート数が少なく、少し寂しいナイトレースでした。
特に、午後に開催したキンダーレース、とても楽しむ事ができました。
純粋に走る姿は、輝いていて、年齢など関係ないのだと気づきました。
緑山での次回の開催を楽しみにしています。

応援してくれた皆さんありがとうございました。
まだまだ、本調子でありませんでした。
そんななかでも自分らしく走れたと思います。
次のレースも応援よろしくおねがいします。

画像は、こちらよりいただきました。
http://akabane.exblog.jp/
http://KasukabeV.exblog.jp/

by yudai88 | 2010-09-21 23:30 | race report


<< チタン大好き M9      スポーツ速読 ってどうなの? >>