2010年 08月 26日

帰宅

昼間?のお仕事が一段落し、茨城より横浜にかえってきました。
少しの間、自転車がない生活を2週間ほど過ごし現実に戻りつつあります。

特に大洗ではいったサーフィンは、いい思い出になりました。
すごいダンパーでレンタルボード(ロング)で荒波にもまれ、プロセクションをジャンプするくらいのドキドキでテイクオフできた瞬間。サンーフンの休憩ランチのときに無性にジャンクフードのビックマックの味。満月の月光ジョグなど一夏をほとんど茨城ですごしました。
いろいろリフレッシュできた夏。

残暑にやられないようにスイッチ入れてきますか。

by yudai88 | 2010-08-26 23:59 | diary


<< 体のメンテナンスと御礼      ナイス リハビリ >>