人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

リハビリがてら江ノ島へ

夏休みらしいことしたくて、会社の先輩を誘って近所の江ノ島へ行ってきた。
横浜には、台風の影響を受けていて、強風がびゅうびゅうと吹いている。
少し心配になりながら、予定を早め江ノ島に向けて出発。
膝の調子をみながら僕は、ロード。先輩は、クロスバイクでした。

クロスバイクは、わかっていたけどコンポがMTBだからつらそうだったな。
なぜなら、海からの強風でめちゃくちゃな向かい風だったのです。
僕らにとっては、いつものことですけどね。

まあ、いろいろありましたがなんとか目的地の江ノ島へ到着。
ところが、強風と空腹感のなさのために、
引き返すか・・・と。
シラス丼は次回にお預けなのでした。
リハビリがてら江ノ島へ_d0016325_19332150.jpg

家に帰って、お昼ねをかまし、新調したPCをいじくるときれいな夕焼けがでてきました。
端の方には、富士山が見えています。

今年も、富士山へ上ることがかないませんでした。
なんだかんだと、6年ほどのぼれずじまいなのです。
来年こそは、登りたい。

by yudai88 | 2010-08-12 19:13 | diary


<< いいおはなし      4クロスチャレンジ >>