yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 07日

長さを変えてみた

ハンドルバーを720mmから、700mmへ。
全く漕げなくなっていた。
たしか、腰痛から負担のかからないようにしていたんだっけ。
やっぱりこの長さがスタートダッシュし易い。

こだわりも、あったけども、ズバっと切り替えるのも大切だね。


実は、この長さ。
良いですよ。
腰痛が原因で封印していました。

たまたま、部品レポートを整理していたらハンドルバーの記事が見つかった。

去年の全日本の時は、もっと短いハンドルバーを使っていた。
最終的には、690mmだったかな・・・たしかFULL ON BAR。
670mmも事前にテストしていたようで自分のレポートでは、670mmは問題ない!って書いてありました。

あまり、長さは関係ないな。
結局、元に戻ってきた。
やっぱり、早くスタート切りたいからな。

by yudai88 | 2010-07-07 01:44 | diary


<< レースまえ      へたねぇ >>