yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 08日

ライダーとしてうれしいこと

先日の富士見では、4クロスコースが無事にOPEN。
僕ら4クロスライダーは、半年振りに(アリパノ以来となります)集まります。
いつもの仲間がそろっているか?
誰が上手くなっているか?などなど、みな友人ですがライバルなので興味津々です、きっと。

4クロスコースOPEN初日の富士見では、うれしい事がありました。
僕のオススメした仕様でバイクを組み、4クロスコースに走りに来てくれました。

それだけではなく、「このバイクすごくイイよ」と言って貰えたこと。
一緒に練習ができて、ライディングスキル伝えられたこと。

同じバイクだとピントを外さずに伝えられるのです。

これは、ライダーをやっていて救われる瞬間でもあります。
また、一生懸命に乗っている姿を見て再び、気持ちが引き締まるのです。
期待にこたえるぞ。

一生懸命に乗っている姿からパワーいただきました。
ありがとうございました。

by yudai88 | 2010-06-08 23:26 | diary


<< 2010年度のBLENDERが完成      富士見4クロスコース OPEN >>