yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 07日

富士見4クロスコース OPEN

富士見の4クロスコースOPENしました。
初乗りしてきましたよ。

裕太お疲れ様。
楽しい4クロスコースありがとう。
やっと形になったね。
オープンの面だししか手伝えなくて申し訳ない。

年々コースが面白く、奥が深く作られていることを皆さん気づいていますか?
初乗りは、楽しくもあり今年の課題や、宿題がどっさりと渡されるのです。
これも楽しみの一つ。

今年の4クロスのコースは、メリハリが利いています。
基本的なコースレイアウトは、変わっていません。
しかし、ジャンプしやすくなって、バームがおおきくなりました。
気を使わずに全快で走れるようになっていますよ。
みなさん腕試しにきてください。

ゴンドラが終わるころからDHのエリートライダーがたくさん練習に来ます。
コースで一緒に走れるなんて4クロスだけ。
お気に入りのライダーに、気軽に教えてもらいましょう。
みんなイイ砂煙上げて走っています。
それじゃ、4クロスコースで。

by yudai88 | 2010-06-07 23:37 | diary


<< ライダーとしてうれしいこと      これ 欲しい。 >>