2010年 05月 04日

GWらしい休日にしました

連休中はいいペースでMTBに乗れているので、久しぶりにGWらしいすごし方しました。
べランダで1日中、読書でもしてやろうと本を買い込んでいるにもかかわらず。
気がつくと、サドルの上で過ごす休日になってしまうのです。
近所の友人と本牧周辺をロードで流しにいきました。
が、翌日は、緑山で練習会ですがね。

今日は、友人の奥さんが働いているららぽーとへ遊びに。
ふらりと入ったアウトドアやさん。
最近は、アウトドアアパレルメーカーが元気なんだと感じました。
自転車を使ったイベントのフライヤーがおいてあったり。
ちょっと、お話してしまいました。

自転車業界の本丸では?



d0016325_032361.jpg


by yudai88 | 2010-05-04 23:59 | diary


<< こどもの日は、子供になってもイ...      やるね。ボーモントさん >>