人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

連休初日、滑り込みセーフ

連休1日目は、もろもろの噴火の理由でお仕事。
天気、めちゃくちゃよいので仕事場までロードワークでしょ。
ペースを抑えながら走っても、ついつい踏んでしまう・・・

にしても、対向車線でたくさんのロード乗りとすれ違った。
着実に人口が増えているね。
いいことだ。しかもほとんど、サイクルジャージ着ている。

肝心の仕事。
昼過ぎに終わってしまった。
連休初日、滑り込みセーフ_d0016325_12939.jpg

あまりにも天気がよかったので、ちょっと横浜周辺をポタリング。
目的地は、僕の大好きな元町。
たくさんの人、人、人。

小腹がすいたので、街中を物色したけれど、自転車で立ち寄れるお店は見つからなかったなぁ。
これは、次回までの宿題。
連休初日、滑り込みセーフだ。
明日から、MTBの練習だ。
誰か付き合ってくれる人はいないか?

by yudai88 | 2010-05-01 00:47 | diary


<< 天気よし、路面よし      今日の富士山はこんなメイクだった >>