人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

悪い事はできませんな

日曜日は、足柄の方でダウンヒルクライムを練習しにいってきました。
まだまだ、サクラは満開にはなっていないみたい。
ここの登りも、気持ちも体もパンプさせてくれます。

誘っても誰もいないので、一人旅。
練習は、コッソリと行う世代です。影練、闇練ともいわれています。
コースは、先日の暴風の影響で倒木が多いのなんのって。

1本走って休んでいると、黄色軍団のチーム員とばったり遭遇。
悪いことは、出来ないです。ホント。

そんじゃ、1本走ろうよ!って事で4人でダウンヒルクライムにむかった。
緑山では、名門チームなのでペースとか気をつかわなくていいのか悪かったのか。
峠でお別れした。大丈夫だったかな?
そして、男はまた一人旅。

次のコーナーが待ち遠しくなる。
コバルトはそう思わせてくれるホイールだ。
久々にDHのレース出るのもイイかもなぁ。
晴れのレース限定で。
悪い事はできませんな_d0016325_23264551.jpg


by yudai88 | 2010-04-05 21:57 | diary


<< ふむ 悪くない      10年ぶりくらいに走りにいきました >>