yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

フリーライドゲームスDAY2

日曜日は、レースでした。
40秒くらいで走ることができるいつものダウンヒルコースで行われました。
ボランティアやオーガナイザーさんの丁寧なコース整備で僕らライダーは、とっても楽しむことができました。
走る人、見る人、出店する人みんな寒い中、お疲れ様でした。

MTBSTYLEさんからいただきました。

レースは、5位(多分)でした。
2本のタイムの早い方で順位が決まる、フリーライドゲームスならでわルールです。
1秒に何人もぶら下がるリザルト。
昔の岩岳を思い出します。

チキンでした。
悔しい。
もっと行けるのに。

余談ですが、若手の走りが男前になっていてなんだかうれしかった。
とくに、ダイスケ。
やらかさなくなった。
なにか期待できるところが楽しみだったのにぃ。
この手のレースで初めて負けた。
次は、まけないよぅ。

あと、久しぶりに会うライダー仲間がおおかった。
自転車に乗ればやっぱりあの時のままなんだよね。
走っているシルエットでわかるもの。
来年もきっと行きます。
d0016325_23555588.jpg


by yudai88 | 2010-03-29 23:43 | diary


<< Blue Moon      フリーライドゲームスDAY1 >>