yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 22日

次の日も、もちろん

今日も緑山。
神宮外苑で開催されているサイクループには、不参加。
行っている場合じゃないです。

ここ、緑山には、昨日のレースじゃ物足りない輩が終結していた。
自分もその一人ですけど、なにか?
天気いいし、練習には最適。
いい休日が過ごせた。

MTBエリートクラスでは、自分とコダカしかいなかった。
昨日のレースで成績が振るわなかったようで、バイトの時間を変更してきたようだ。
やるじゃないか。そういうところ好きだよ。

今日来ていない奴らに負けたのは、悔しい。
この時間の積み重ねが大切だよな。
と、自分に言い聞かせた。

帰り道にサクラが目に入った。
この時期から緑山の近所の子供の国がにぎわってくる。
渋滞しながら毎年ここで見るけども、品のいいさくらが咲いているんです。
あと少しで富士見オープンだ。
今のうちにできる練習を完了させよう。

d0016325_0262157.jpg


by yudai88 | 2010-03-22 23:59 | diary


<< 緑山 関東OPEN      足回りが気になる年頃なのです >>