2010年 03月 05日

オリンピックが終わるとしょんぼりすること多くないですか?

清水選手、引退しました。
お疲れ様でした。

また一人すばらしい選手がいなくなってしまった。
長野オリンピックのときは、すごかった。
日本の誇りです。

4年間、集中するのってちょうどいい気がします。
また、これ以上持続するのも無理ともいえます。

昔、僕もダウンヒルを集中してやるの4年でした。
気持ちも、体も、お金も・・・
最後は、余計でした。

こんなこと言うと怒られてしまうと思いますが。
日本国内の危険な種目で頂点を目指している多くのアスリートは、
正直、割りにあっていないとおもう。

どこか、気前のいい会社が選手にしっかりマネーなり、
生活のサポートしてあげれば大会に集中できるはずだと思う。
あと、マネージメントかな。

このごろ、雨ばかり降るのでツイットすること多いなぁ


by yudai88 | 2010-03-05 23:59 | diary


<< CYCLOOP +meets ...      梅の香りがした >>