yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 01日

体のオメン手ナンス

今日は、からだのオメン手ナンス。
毎月この日は、仕事をそそくさと上がり先生の家に向かいます。

確実に着実によくなってきている。
信じてやっていくしかない。
その先には、自分の求めるライディングにつながってくはず。

先生より、自転車に(特にスタートゲート)に効く筋トレを伝授してもらった。
先月の治療のときに、i phoneでグレイブス先生のスタートを見せたんだった。
期待していなかったけども、うれしい。
覚えてくれていたなんて。

そして、晩御飯は、いつもの定食屋さん。
真鯵の塩焼きを注文。

いつも、おいしいのよねぇ。ふんわりしていて。
新鮮お魚のおかずがあるので、僕のお気に入りの店のひとつ。
マイハシ持参で食べたいメニューばかり。
なぜなら、大切に作っているのがカウンター越しに見えるから。

ちょんと盛られた小鉢のおしんこがたまらんのです。

by yudai88 | 2010-03-01 23:59 | diary


<< いい声しとるよ       メダルの色がなんだ >>