2010年 02月 25日

シシャモ 大漁

なに?この変なタイトル。

例の練習を始めてから、僕のシシャモが筋肉痛で喜んでいる。
MTBに乗ってもなかなか追い込む事難しいのに。
ちょっと、これはにんまりでしょ。

ケツとシシャモがデカイ奴は早い!早く見える。
4Xみたいに、ハッタリが効くレースには有効なんだよ。

しかし、この上り調子。
これが、レースまで続くかが最大の問題。
決して練習が嫌いじゃななくて、調子に乗ってくるといつも怪我してしまう。

気おつけているんだけど。
いつもやりすぎて怪我するんだった。
完璧を求めているんだろうな。
完璧にすること事態が自然相手に間違っているし。
と、文章書きながら今、気がついた。

by yudai88 | 2010-02-25 23:59 | diary


<< メダルの色がなんだ      ついに見つけた >>